Doorkeeper

会社・仕事が苦しいと感じるビジネスパースンのための、ビリーフリセット入門講座

2018-09-22(土)14:00 - 17:30 JST

麻布十番(お申込みの方に直接お伝えします)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 前払い

4人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

毎日仕事も家庭も頑張っている。
でも、なにかうまく行っていない。
会社がつらい。仕事がつらい。会社の人間関係がつらい、苦しい。
あなたがそう感じているとしたら、この講座はあなたのためのものです。

写真は左が5年前の私と右が今の私です。
5年前の写真は険しい顔ですよね。まるで、指名手配犯の様です。
この頃の自分は、
「理性と理論があれば仕事はうまくいく、仕事の人間関係もうまくいく。幸せになれる」
そう考えて日々仕事をしてきました。

でも実態はどうだったかというと、会社での人間関係は最悪、お金の心配は絶えず、そんな状況で「なんでこんな風になってしまったんだろう?」
ずっとそう考えていました。

そんな苦しくてどん底の状態が、心のこと、そしてビリーフについて学び、ビリーフが作る現実世界を直視し、ビリーフを手放すことで、少しずつ変わってきました。
今は、右の写真の様な雰囲気にもなり、周囲の人との人間関係も良好になり、仕事は楽しいです。

この講座では、会社や仕事や会社の人間関係が辛い・苦しいと思っているビジネスパースンの方に、ビリーフという切り口で変わるきっかけをお伝えいたします。

この講座はこんな方向けです
・いまのままでは会社も仕事も苦しい。 自分の人生を生きてない。
・いつも同じパターンで上司・部下・お客様との関係性で嫌なことが起ったり、うまくいかなくなる。
・仕事をしている自分に自信がない 自己肯定感が低い
・会社の人やお客様からどう思われているかきになる
・上の役職に行きたい、社内で新しい事をやりたいのに一歩踏み出せない
・仕事を受けると、まず最初に、できない・難しい・無理と思ってしまう

この講座で扱う内容
・ビリーフとは
・ビリーフがあるとなぜ辛く、苦しくなるか
・他人軸から自分軸へシフトするためのヒント
・ビジネスパースンが仕事の現場で置き去りにしている「感情」について

講師紹介

大塚あやこ認定 ビリーフリセットカウンセラー
岡部明美LPL養成講座認定 ライフコンサルタント
日本メンター協会 オフィシャルパートナー
総合電気メーカーの関連会社に約17年半勤務。その後独立し、設計会社を18年経営。この間「理論と理性があれば人生幸せになれる」と信じて生きる。
しかし実際は、部下・家族とも人間関係は最悪、売り上げもままならず、更にはストレスのせいで身体が機能不全になり、自己肯定感はドン底となる。
この状況を変えようと必死にあがいている時、心についての学びに出会いそれを実践していくと状況が変化してくる。
5年経過した時点ですっかり変わったことを実感。
また身体も復調。現在は学びを継続しつつ、カウンセラーとして自分の体験を伝える。

講座詳細

日時 9月22日(土) 14時〜17時30分

募集人数 6名(9/12 現在残り3名様です)

場所 麻布十番スタジオ
   詳細は受講される方に直接ご連絡します

参加費 ¥4,000円

キャンセルポリシー
3日前〜2日前 50%
前日・当日 100%

コミュニティについて

麻布十番ビリーフリセット講座

麻布十番ビリーフリセット講座

麻布十番で開催されるビリーフリセット講座です

メンバーになる